2017-11-18

感謝祭  お餅つきもみんなでしたよ

             感謝祭2017年11月18日(土)


神さまたくさんの恵みを有難うございます。



 礼  拝

園長先生の種まきのお話


みんなで神さま実りの秋をありがとうございます。
お祈りしました。私たちだけでなくたくさんの
方達と分け合うことができますように!


早くもちつきしたーい!


お父さんたちがお餅つきをして下さいました。

よくこねて!こねて!

                   みんなかわり番にヨイショ
    



               2歳のわたしもおねえさんと
                 一緒にヨイショ



           あんこもち  きなこもち  あべかわもち
                お雑煮と美味しかったよ


              1・2歳はおうどん、

                  たくさんの家族の交流



ホールいっぱい、100人ほど集まって下さいました。