2017-07-22

夕涼み会

今年の夕涼み会はあいにくの雨。
しかし
お父さんお母さん達が楽しい企画を
たてて下さいました。



ジュース釣り


金魚すくい



今年はピザ釜を使ってピザを焼いてくれました。
行列が出来ました。
お庭のピザ釜も初お披露目しました。
わかめのおにぎりもありました。


スイカ割り・・・・



大きい子も、小学校のお兄さん達も



インドネシアのザハラちゃんもすいかわり


ママ!見ててね!


声援を受けて頑張ります。


1歳のぼくもやっちゃうよ!



4歳になると落ち着いて。大体の距離を
覚えてしまいました。


何個も割ってごちそうになりました。
冷たくて  うまい




お待ちかね!保護者のガンバリ


♪すいかの名産地

抱っこされた我が子は、怖くて
泣いちゃった。お父さん大弱り!


ポニョ・・・・


                可愛いママたち




                   
                  大 拍 手

ノリノリダンス


大きいおばあちゃんも来て下さいました。


ステキなピザ釜でしょ!


暑い暑い釜の前でお父さん達大奮闘
ご苦労様でした。