2015-09-07

四葉のクローバ-見つけた



    よつばのクローバーを見つけると幸せになるんだって!
        誰かが聞いてきました。

        6月8日、園庭で一人の子がよつばを見つけてきました。
        それから、 毎日遊びの中でクローバー探しがはじまりました。

        見つけると、大事に小さな手に持って、一目散に
        「えんちょうせんせいー、 みつけたよ」と駆け込んできます。
     
        いっぱいたまりました。園長先生は、厚い本に挟んで大事に預かっています。

        さぁー、園長先生はクローバーを  どうしてくれるのかな!

                    楽しみにしています。